すっかり涼しくなりました。

けやき寮の皆さんも多くの方が半袖から長袖へ衣替えしております^^

先日余暇外出がありましたので、その様子をお伝えしたいと思います♬

まずは、9月20日(火)に三宝亭へ外食に出かけました。

それぞれ自分の好みのメニューを選択し、美味しく召し上がったそうです☆

 

あっという間に完食したそうです(^^♪

帰りは満腹で、ドライブをして帰園しました。

良い表情です☺

IMG_3129

続いて、9月26日 (月) はスーパーへ買い物・ガストで昼食を食べてきました (^^*)

2016.9.26けやき外食 219 2016.9.26けやき外食 215

お二人共、好みの品を選び、レジでお金の支払いもバッチリ済ませたそうです(*´ω`)!

その後は、ガストで昼食~♪

好きなご飯に美味しいジュース…お二人の会話も弾んでいたとのこと。

2016.9.26けやき外食 228 2016.9.26けやき外食 230

帰る前に、コンビニでプリンを購入して海を眺めながらデザートタイムをして帰園しました (*‘∀‘)

2016.9.26けやき外食 237  2016.9.26けやき外食 238

男の友情…!という感じですね☆

どちらの外出も、参加された皆さんとても楽しまれた様子。

少ない写真ですが、その様子が伝わる事を祈ります。

今月も外出の機会を設けていますので、

随時ブログを更新していきたいと思います(^^)/

次回の外出日こそ、晴れますように…☀☀☀