12月20日(金)、

皆様が楽しみにしていたクリスマス会の日がやってきました‼‼‼

昼食はクリスマスメニュー☆

豪華な食事にびっくり!ニコニコと笑顔で食べていました。


 

 

 

 

 

 

クリスマス会の大イベントは、ボランティアさんによる演奏会です☆

今年も、ひかり☆ブラス様・パパママバンド様にご協力をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい演奏に合わせ、歌ったり楽器を鳴らしたり踊ったり・・・。

皆様とても楽しんで過ごされていました。


 

 

 

 

 

 

 

イベントの後は、おいしいケーキタイムです!

ひとりひとりが選んだケーキを、少しずつ味わって食べる方、

あっという間に食べてしまう方、それぞれでしたが、

皆様、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいケーキを食べた後は、皆様お待ちかね

サンタからのプレゼントタイムです!!!

今年も、ワイルドサンタやかわいらしいトナカイ達が

皆様ひとりひとりにプレゼントを配ってくれました!


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

大好きな本やお洋服、お仕事道具にCDなど・・・

ひとりひとりに合わせたプレゼントを頂き、

皆様とっても喜んでおられました。

ご利用者様も、職員も楽しい楽しい一日でした。