皆様、あけましておめでとうございます!!

新しい年を迎え、

職員、利用者様ともに楽しく明るい一年にしたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

けやき寮では定期的にみなとトンネルで歩行を行っています。


 

 

 

 

 

 

みなとトンネルでの歩行は、

皆様の脚力低下防止や日課のメリハリ等を考えて行っています。

トンネル内は外とは違って車などの危険がなく、

歩くことに集中できるので利用させて頂いております。


 

 

 

 

 

 

 

皆様、元気にスタスタと歩き、

時折笑顔も見られ、楽しく歩行を行うことができました。

今後の高齢化を考えながら、

私たちも皆様と一緒に健康に過ごしたいと思える時間でした!!

 

2020年は子年、十二支では一番最初の年ですね。

一歩一歩初心を忘れず、利用者様と一緒に歩んでいきたいと思っております。

今年もよろしくお願い致します!