名俳優であり、名監督である
クリント・イーストウッドがメガホンを取った
『アメリカン・スナイパー』が日本でも公開され、
話題になっています。
戦争が題材であることもあり、
内容については賛否両論あるようですが、
今までのイーストウッド監督作品を見れば
映画としての質が高いことは想像に難くありません。

「どんなストーリー展開なのかなぁ」
「いつ観に行こうかなぁ」
・・・などと考えながら歩いていたところ、
まさかのまさか、
十字園にもいましたよ、スナイパーが !!
それとも陽気なギャングか !?
何と、満面の笑顔で銃を構えているではありませんか !!
しかも、後方に倒れて姿勢を崩しながらも焦点がブレることはなく
通り過ぎる私をしっかりと捉え続けていたのです !!

564afe3b50585e971ed7862059fc1f05 6f30b18d05ef5a418ce5a4c4eb74dec6

これほど腕の立つスナイパーには敵いません。

私の完敗です。
見事にハートを射抜かれました!