今年も楽しい楽しいイベントがやって来ました!

そうです、世界中が仮装で盛り上がるハロウィーンです。

コスモスでもしっかり流行の波に乗り、

ハロウィーン・イベントを行いました。

 

パーティーですから、まずは仮装をして気分を盛り上げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

みんながお化けになる魔法をかけちゃうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん良い表情ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、どうして俺はミニーちゃんなんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに気をつけてね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんて可愛いバケちゃまなのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

化け物に囲まれて、俺たちこれからどうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、笑うしかないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボクはお化けなんて嫌だーーー!!!

 

 

そして、パーティーでは、

 

 

 

 

 

 

 

ケロポンズの「おばけのバケちゃま」を踊ったり、

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンにまつわる絵本を読んだりして

雰囲気を楽しみました。

 

パーティーの終わりには、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかながらプレゼントを用意していました。

もちろん合言葉は、

「トリック・オア・トリート!」です!

 

コスモスでのハロウィーン・パーティー。

普段とは違う雰囲気で楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを怖がらせたガイコツお化けは、

これからは優しいお化けになると心に誓い、

ひとり静かに反省をしているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心を入れ替えることができるかは、

悪魔のみぞ知る、です。