7月中旬から特別支援学校が夏休みに入り、

生活介護の皆さんと同じく児童さんたちも朝からコスモスに来られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い表情ですね!

 

午前中に入浴をしてさっぱりし、

午後は日中活動を楽しんでいます!

この日はパネルシアターを行いました。

 

♬ 数字のいちわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のにぃーわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のさんわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のよんはなぁーにぃ・・・

 

・・・ごめんなさい。

写真がミステイクでした・・・。

 

♬ 数字のごぉーわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のろくわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のななわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のはちわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のきゅうわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬ 数字のじゅうわぁなぁーにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

やったぁ!!!

みんなで力を合わせて完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日は『猿蟹合戦』のお話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんな光景も、、、

 

 

 

 

 

 

 

絵本を夢中に見ている姿が可愛らしいですね!

 

夏休みはもうしばらく続きます。

生活介護の方、放課後等デイサービスの児童さんたちと一緒に、

楽しい時間を過ごして暑さを乗り切っていきたいと思います!