7月下旬から特別支援学校が夏休みに入り、

生活介護の皆さんと同じく、

児童さんたちも朝からコスモスをご利用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けず、元気にコスモスに来てくれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食も楽しみの一つですね。

でも、お腹がいっぱいになると・・・

 

 

 

 

 

 

 

気づけば夢の中だったり・・・。

 

こちらでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきウトウトとしては・・・

 

 

 

 

 

 

 

すっきりと目覚めて、この素敵な笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の活動では、ふれあい体操をしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居や絵本を読んだり、

 

 

 

 

 

 

 

エプロンシアターなどで楽しい時間を過ごしています。

 

もちろん生活介護の皆さんも、

元気に楽しく活動に参加されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みが終わり、

学校が始まるとまた日中は生活介護の方たちだけの時間となります。

残りわずかですが、

児童さんたちと一緒に賑やかに過ごす時間をみんなで楽しく過ごしていきたいと思います!