7月1日(金)。

法人の厚生部主催『職員のスポーツ交流会』が行われました。

法人職員同士の交流を深める目的で毎年開催されており、

過去にはソフトバレーボールやポートボール、

綱引きなどの競技を行ってきました。

今年は昨年に引き続き、長縄跳びを楽しみました!

P1040614

4チームに分かれ、

1分間の間に跳んだ回数が一番多かったチームが優勝するというルールでした。

P1040621

長縄跳びは数十年ぶり!という職員もいる中、

さすがは日頃からチームワークで仕事をしているだけあって

息を合わせて上手に跳んでいました。

 

優勝は16回跳んだ青色チーム。

優勝チームにはささやかながら景品がプレゼントされました。

P1040646

 

長縄跳びを楽しんだ後は、

いくつかのグループに分かれて喫茶タイム。

日頃の業務の話から休日の過ごし方まで会話が弾み、

情報交換の場となりました。

P1040639

 

十字園から参加した職員たち。

P1040648

皆さん、なんて爽やかなのでしょう!!