延期されていた東京オリンピックが始まりましたね!

連日のように日本人選手がメダルを獲得していく姿は、

多くの人に元気と明るさを与えているのではないでしょうか。

 

さて、東京オリンピックの開会式に合わせて、

コスモスでは聖火リレーと聖火の点灯式を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖火を繋いで、繋いで・・・

福島からスタートして、今は大阪あたり?(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ繋いで、繋いで・・・

今は鹿児島あたり?(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

さらに繋いで、繋いで・・・

今は富山あたり?(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと繋いで、繋いで・・・

今は北海道あたり?(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに東京に到着!!(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!

 

それでは、いよいよ開会式に入ります。

本日のメインイベント、聖火を聖火台に点灯します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで力を合わせて繋いだ聖火は、

無事に聖火台に点灯されました!

大坂なおみさんに負けないこの勇姿を、

ぜひ目に焼き付けて下さい!!

 

コスモスの皆さんの熱い思いを受けて、

オリンピック選手たちはますます活躍されることでしょう!

がんばれ、ニッポン!!!!