あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

職員一同、毎回素敵な表情を見せて下さる皆さんがコスモスに

来てくれるのを、今年も心待ちにしております☆

さてさて、年明けのコスモスでは

開運おみくじを皆さんに引いていただきました。

どれが良いかな~?しっかりと選んで~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに決めた~!!今年の運勢は~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い!大吉!!!!こっちは超超大吉!!!!こちらは超超超大吉!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年も良い年になりそうですね~☆★☆

そしてそして、毎年恒例の一文字習字!

今年を表す漢字、性格を表す漢字、願いを込めた漢字、大好きな物や食べ物の漢字・・・

しっかりと筆を握って~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの漢字は、なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、いろいろな想いを込めて書きました。素敵なものばかりですね。

今年もたくさん楽しみながら、笑顔いっぱいのコスモスにしていきましょう♪