2月21日。2022年度、さつき寮最後の寮行事をしました。本来ならば、7月にBBQ・9月にぶどう狩りへ出かける予定でしたが、

感染症対策のため、泣く泣く断念・・・。それに代わる、楽しい行事はないものか・・・?!と考えた結果、ちょっと豪華な焼肉屋さんのお弁当をテイクアウトし、

デザートのデコレーションを利用者さんそれぞれでやろう!!ということに決定!

焼肉屋さんのお弁当は、参加された皆さん、美味しそうに召し上がっていました (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のあとは、お待ちかね!デザートです\(^o^)/

今回は、プリンにフルーツやホイップクリーム、チョコソース等々、トッピング盛りだくさんの

プリンアラモードを作りました!温かいカフェオレかココアで召し上がっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉屋さんのお弁当もいいけど・・・やっぱり、あま~いデザートをほおばる皆さんの表情はとっても良いお顔でした(*^_^*)