東京オリンピック2020大会は来年に延期されてしまいましたが、

コスモスでは『コスモピック』なる大運動会を開催しました。

 

まずは選手宣誓から。

「宣誓ぇ、我々選手一同わぁ、スポーツマンシップに則りぃ、

正々堂々と全力を出し切って戦う事を誓いまーす!」

 

 

 

 

 

 

 

最初の競技はパン食い競争です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技で使ったパンは、

前の週に皆さんで創作した手作りパンです!

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンやメロンパン、ソーセージパンなど

たくさんの種類が用意されました。

 

続きまして、テーブル・ボーリングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援にも熱が入りますね!

 

 

 

 

 

 

 

ネギを振って応援とは斬新ですね!

 

最後は表彰式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、素晴らしいスポーツマンシップを見せてくれました!

次回が4年後では遠すぎるのでまた来年も開催できるよう、

コスモスの総力を挙げてバッハ会長と交渉していきます (笑)