昨年度から行事での外出ができない状況が続いています。

今頃の季節はとても気候が良いので屋外に出て外気浴を楽しんでいますが、

もっともっと外出気分を味わいたいと思い、

『ドライブ外出~ときどき公園散策~』の企画を立てました。

 

海岸沿いを走って太陽の反射するキラキラした海を見たり、

街中を走ったり、

林の中を通ったり、

車窓からいろいろな景色を楽しんでいます。

天気の良い日は公園に立ち寄り、

散策も行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 西海岸公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 佐潟公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 寺尾中央公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 鳥屋野交通公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ カーブドッチにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ あいにくの雨で古町周辺をドライブ

 

 

普段はコスモスの車に乗る機会のない方もいらっしゃるので、

ちょっとした外出気分を味わえたのではないかと思います。

まだまだしばらくは行事での外出が難しい状況が続きますが、

いつもと違う景色を見て気分がリフレッシュできるような企画を

これからも考えていきたいと思います。