暖かい日が続き少しづつ春の訪れを感じる季節になりましたね。

3月14日に日頃よりお世話になっております、家族会様より今年度最後のケーキを頂きました。

美味しいケーキでしたので、あっという間に食べ終わる方もいれば

ひとくち一口大切食べ進める方もいて、最後のケーキを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口であっという間に完食です!

 

 

 

 

 

 

また、今月は保育学校の実習生さんが来ており、レクリエーション活動で

「絵本の飲み聞かせ」をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十字園で読み聞かせを聞く機会は中々ないため、皆さん集中して聞いています、、、

普段とは違った素敵な時間を過ごす事が出来ましたね。

 

さて、この投稿で今年度のスタッフブログも最後となります。いつも閲覧していただき

ありがとうございました。

「ブログ見ましたよ」と様々な方からお声をいただき、とても励みになっています。

来年度もご利用者の日々の様子や出来事を投稿していくので、引き続きよろしくお願いします。