毎年恒例のクリスマス会が行われました。

十字園のクリスマス会は、豪華な昼食会から始まります。

ミートローフやエビフライ、ピラフ、デザートまで・・・。

お腹が一杯になった後は、

ボランティアさんを招いてのイベント。

今年はアルビレックス・チアリーダーズの皆様に盛り上げて頂きました!

イベントの途中では、

メンバーからプロマイドのプレゼントが・・・。

しかも、一人ひとりの前でサインをして手渡して下さるという大サービス!

(あっ、左でピースサインをしているのは職員です ^0^; )

会場は活気と笑顔で溢れ、大いに盛り上がりました!

アルビレックス・チアリーダーズの皆様、

大変ありがとうございました!

 

イベントの後は、

ご利用者の皆様がお待ちかねのプレゼントタイム!

もちろん、サンタクロースとトナカイも駆けつけてくれました。

まぁ、何と美しいサンタクロースとトナカイなのでしょう!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

プレゼントを受け取った後は、

こちらもまたお待ちかねのクリスマス・ケーキを頂き、

今年のクリスマス会は終了しました。

 

この日の夜、

皆様はどのような夢を見たのでしょうか・・・?

また来年も楽しみにしていて下さいね!