9月3日PM 寺尾中央公園にて行われていた、ふれあい坂井輪まつりに行って来ました!!

道中、「楽しみだなー!」の声とはうらはらに突然の雨……。

「雨やむかな?」「お祭りやっているかな?」と不安気な声がちらほら。

数分雨宿りをしていると、皆さんの日頃の頑張りのお蔭か雨がやみ、一安心!!

皆さんにも笑顔が戻り、「やったー!大丈夫だね!」ととても嬉しそうな表情に(^^)

会場では、ジュース・かき氷を購入し、メロン味のかき氷を食べた方は

「メロンのかき氷好き!」と満面の笑みに!!

ニコニコしながら周囲をキョロキョロ見渡し、また笑顔(^^)

「また行こうね!」「連れて行ってくれてありがとう」とお言葉まで頂きました!

とても良い、気分転換になったように思います。

外出先での皆さんの表情・笑顔を見る度、「もっと色々な場所に行き、楽しみましょう!」

という思いになる今日この頃です!