今月はふれあいカーニバルが行なわれました。✨

私たちコスモスも自主製品を販売させていただきました。

 

利用者様のデザイン 手作りハガキです!

(いつも思うのですが、皆さんの作品ってステキですよね😍)

多くの方々にご購入いただき、また嬉しい言葉をたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました。

また、今月は、創作活動でちょうちんを作成し、それらを飾って秋まつりを行ないました。

様々な色のついたボールを箱の中で

♬コロコロ~ ♪コロり~ン⚾♪と転がしてちょうちんに色付けをしました!!

 

 

 

 

 

「コロコロ~

楽しい~😁」

 

 

 

 

あ・と・は~スイカ割りをしました🍉🍉🍉

 

『せーのっ!』

 

 

ぱかっ

 

 

 

 おいし~』楽しい秋まつりでした。

 

 

そして、今月から講師をお招きしミュージックケアを行なっています。

 

これからもミュージックケアを続けていければと思います💃

皆さん、楽しみにしててくださいね🤗