4月上旬の天気予報では、

桜が開花するタイミングに合わせるかのように

春らしい陽気が続きそうだったので、

お花見外出を企画しました。

当初の予定通りにいけば、

月曜日から金曜日までほぼ満開の桜が見られそうでした。

 

週末に開花し、見頃を迎えた寺尾中央公園へお出掛けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるか太平洋沖に北上して来た台風の影響を受けて、

木曜日以降はあいにくの雨模様となってしまいました。

でも、そんなことはどこ吹く風。

「桜は車の中からでも見られるじゃないか!」

ということで、ドライブに出掛けることにしました。

 

関屋近くの川岸町からみなとぴあへ続く信濃川沿いをドライブし、

車窓から桜並木を眺めて楽しみしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜や綺麗な花々に心を満たされ、

楽しい外出となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお出掛けする企画を考えていきたいと思いますので、

楽しみにしていて下さいね!