3月中旬から特別支援学校が春休みに入り、

放課後等デイサービスをご利用の児童さんたちが朝からコスモスに来られ、

元気いっぱい、賑やかな雰囲気で4月がスタートしました。

今年は例年より早く桜が咲きましたね。

お花見に行くことはできませんでしたが、

送迎中の車内から満開の桜を楽しむことができました。

 

そんな暖かい春の訪れで散歩日和の日が多く、

最近は皆さんで外へ出て外気浴を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの向かいにあるいずみ福祉園前には

たくさんの綺麗なお花が咲いています。

いつも散歩の行き帰りに立ち寄って鑑賞させてもらっています。

これからも気候の良い日には外へ出て、

青空の下で外気浴を楽しんでいきたいと思います。