3月3日、桃の節句。

ひな祭りに合わせて、

皆さんでお内裏様とお雛様に扮して写真撮影を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵な笑顔で撮れていますね!

 

そして、この日のメニューはちらし寿司でした。

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影よりも、早く食べたいですよね!!

ごめんなさい、、、

 

コスモス内も華やかなお内裏様とお雛様で装飾されました。

ひな祭りに合わせて皆さんで創作した作品たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしく出来上がりましたね!

 

さて、今年度のブログの投稿も今回でおしまいです。

ご家族の皆様から、

「ブログを楽しみにしています!」というお言葉を頂くことがあります。

大変嬉しく、励みになっています。

いつもありがとうございます!

 

もう少しすると特別支援学校が春休みに入り、

楽しく賑やかな日々が始まります。

ご利用者の皆様、ご家族の皆様には今年度も大変お世話になり、

ありがとうございました。

新年度も「笑顔で元気に楽しく!」をスローガンに、

元気いっぱいに支援させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。